• 締切済み

携帯メール

会社の方に携帯のアドレスを教えていただきましたが、メールが送れません。 遅れないのでこちらの携帯のアドレスを教えましたが、あちらからも送れなかったとのこと…。 なぜなのでしょう? こちらはVodafoneであちらはdocomoです。

みんなの回答

• eka3
回答No.1

Sベーシックパックを契約していないとか?

bianca2125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その後、PCからメールいただけました。 なぜあちらの携帯から送れなかったかはわかりませんが、こちらから送れなかったのはアドレスの間違いでした。 すみません!