• ベストアンサー

大阪 梅田のお好み焼き

今梅田にいます。 昼メシと晩メシうまいトコご存知のかたいらっしゃれば、教えていただけませんか。 ベタですが、お好み焼きとかタコヤキとか食べたいです。

• LBO
  • お礼率66% (16/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.3

ねぎ焼き やまもと http://www.est-1.co.jp/shop_guide/101/101.html ここはいっつも行列できてますよねー!おいしいですよw あと、名前忘れちゃったんですけどHEPの裏にある自分でたこ焼きつくって食べれるところがあります★モチロンお好み焼き、焼きそばとか色々ありますよ! お好み焼き食べたくなってきた~(>_<)

LBO
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度行ってみます。

その他の回答 (2)

• november6
回答No.2

梅田でしたら、阪急三番街の中にあるお好み焼き屋さん。「ぼでぢゅう」はいかがですか。 カウンター席だけですが、目の前で焼いて頂けます。味はもちろん、美味しいですよ。

LBO
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・・・ただ「ぼてぢゅう」って色んなトコにいっぱいありますね。

• STAGE708
回答No.1

過去ログにこんなのがありましたよ。 【きじ本店】   阪急百貨店横の新阪急食堂街内 【美舟】   阪急東通り商店街内   自分で焼くスタイルの老舗。 わかりやすいのはヨドバシカメラ内の「風月」 場所などは、下記の回答内にありますから。ご参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1720471
LBO
質問者

お礼

ありがとうございます。