• ベストアンサー

男性の立場からしてみればどんな心境?

neterukunの回答

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 やきもちがはいってるね。 気がついてますよ彼は。 彼の心境をセリフにしますと、 「shakka717、なんでうそつくんだよ!一番愛してるのは僕だろ! そういってくれよ、そうなんだろ、そうだよな!」 ってとこでしょうか? まぁもういまさら「男だった」って言っても日に油を注ぐだけだから 次から潔白なら正直に言いましょうね。 男って言ってもその男性のことが今でも一番好きなんですか? そうじゃないでしょ?新聞の集金のおっちゃんと同じ扱いと してはどうでしょうか? 正直って凄く大事なことなんですよ。これから今の彼と 未来をともにするわけでしょう?ならなおのことです。 心の綺麗な人って顔も綺麗に肌も綺麗になりますよ。 それから彼のらしからぬ行動は、 「貴方の胸に聞いた」のじゃないでしょうか? 頑張ってください、おしあわせに!⌒(*^∇゜)v