• ベストアンサー

男性の立場からしてみればどんな心境?

neterukunの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 やきもちがはいってるね。 気がついてますよ彼は。 彼の心境をセリフにしますと、 「shakka717、なんでうそつくんだよ!一番愛してるのは僕だろ! そういってくれよ、そうなんだろ、そうだよな!」 ってとこでしょうか? まぁもういまさら「男だった」って言っても日に油を注ぐだけだから 次から潔白なら正直に言いましょうね。 男って言ってもその男性のことが今でも一番好きなんですか? そうじゃないでしょ?新聞の集金のおっちゃんと同じ扱いと してはどうでしょうか? 正直って凄く大事なことなんですよ。これから今の彼と 未来をともにするわけでしょう?ならなおのことです。 心の綺麗な人って顔も綺麗に肌も綺麗になりますよ。 それから彼のらしからぬ行動は、 「貴方の胸に聞いた」のじゃないでしょうか? 頑張ってください、おしあわせに!⌒(*^∇゜)v

関連するQ&A

  • 彼の心境

    彼に振られて1ヶ月経ちました。初めは着信拒否、顔も見たくないという状況でしたが、今は友達になろうという状況。先日電話して、好きという事を伝えてました。彼の返事は、私のとこれから先付き合う事は無い!と断言しました。ですので、彼には 「友達として、支えたいので辛い時は頼って欲しい」と伝えました。 それから少し話をしていたのですが、先日私が、ある男性と遊びにいったことをなぜか彼が知っていて、(twitterを見たとかなんとか)ただの友達だったんですが、「ちゅーしたの?』と、「どこまでやった?」と言われてしまいました。 私はあなたが好きと伝えている途中にそんなこと言われて腹がたって怒ってしまって、電話をきったのですが。。。 今までならありえないけれど、彼が何度も電話をかけ直してくれて、「ごめん、本当にごめん。嫌な気持ちにさせたくて言ったわけじゃないんだ。でも、その男と何もなくて良かった。。。お前が落ち着くまで話がしたい!」って言われたんです! その後もしばらく話して、バイバイって言って切ったんですが。 彼は今まで、電話を切ったらもう終わり。こちらがメールしてもほぼ無視だったのに、その日は電話を切ったあと、メールが来てたんです! 「○○(私)の写メかプリクラちょうだいよ」 「気を悪くしたんならごめんね」 「また連絡してね^^」 って。また連絡してね!なんて、、、付き合ってる時も聞いた事ないような!笑 嬉しさと戸惑いと、、、でも彼はかなりの気分屋なので、何を思ってるかはわからないんですが。 彼の心に何かしら変化があったのかなあ。って。こいつはずっと俺の事好きって思ってたのが、以外とそうでもナイことに少し焦ったのかなあ?とか。 絶対復縁は無いと言われていたけれど、復縁した経験のあるかたはいますか? ちょっと話がごちゃごちゃで分かり憎いとは思いますが、人生の先輩方に良いアドバイス、意見をもらえたら嬉しいと思っています。宜しく願いします。

  • 男性の心境

    こんにちは。私は最近彼氏(現在交際9ヵ月。互いに19歳)と、付き合った当初の話しをします。(あの時始めてキスしたよね~とか。) 私が彼に告白して付き合うことになったので、当然と言えば当然なのですが、彼は最初1ヵ月くらいは私の事をあまり好きだったわけではないそうなんです。1ヵ月記念日に初Hをしたのですが、それから本気?になったそうです。 それは全然いいのですが、付き合って3週間目くらいでフェラを半強制的に;やりました。彼の話しでは「あんまり言いたくないけど、本気で好きじゃなかったけど舐めさせてた」らしいです。 それを聞いて、本気になったのもHをしてからだと聞いて、なんだか不安になりました。 今は毎日「大好き~」と言ってくれるし、Hの事も気を使ってくれるし、フェラも私が嫌な時は「嫌ならいいよ」と(優しく)言ってくれます。 これは、現在の彼を信じていいんでしょうか…?「別にHがしたくて付き合ってるんじゃない」と言ってくれるんですが、不安で……。もちろん告白したのは私からなので、最初から本気なわけはないのですが、「Hをしてから本気になった」と言うのが、どうもひっかかります。。 男性ってそんなもんなんでしょうか?? あと、本気じゃないのにフェラをさせる男性ってどういう心境?なんですか?? ちなみにお互い処女、童貞です。 ご意見お願いします。

  • どういう心境なのでしょうか。

    3月末から付き合ってる彼がいます。 4月末?に、彼のお父さんが亡くなりました。 GW明けに連絡を受けて、大丈夫?と聞いたところ、 「今日札幌から戻って午後から仕事をしている。大丈夫じゃない・・・。何がなんだかわからない。 また札幌に帰らなければならない。落ち着いたら連絡する」と言ってました。 電話の口調から放心状態のようだったので、今はあれこれは聞かれたくないかなと思って、 落ち着いたら連絡してとだけ伝えたので、亡くなった理由とか詳しい事は知りません。 でも突然だったと思います。 かれこれ2週間以上経ちますが、 たまに電話やメールをしても何の反応もありません。 彼の実家は札幌で、一人っ子、27歳です。 お父さんは設計関連の自営をされていたそうです。 彼は関東でまったく違う仕事をしているので、継ぐとかはないそうです。 彼のこともお母さんのことも心配ですが、連絡がつかないのでどうしようもありません。 親を亡くすと、そんなに余裕がなくなるものなのでしょうか。 いくら余裕がなくてもメールもできないのでしょうか。 私も私の周りにも親を亡くしたという経験がないので、どういう心境なのかわかりません。 友達に相談すると、メールくらいは返せるでしょと言われます。 彼女をそんなに放っておけるのでしょうか。 嘘なら、もうちょっとましな嘘をついて欲しいですが、 いくらなんでも私は親が亡くなったとは嘘でも言えません。 彼は私から別れを切り出すのを望んでいるのでしょうか。 もし、彼と同じ経験をされた方がいらっしゃれば、どういう心境なのか教えて欲しいです。 また私と似たような経験をされた方はどれくらい待ちましたか。 これを読んで、気を悪くされた方がいれば申し訳ありません。 長々とすみません、読んでくれてありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性の心境は…。。。

    会社でずっと気になっていた男性がいたのですが、その人が 社内恋愛で結婚していた事は知っていたし、しかも別の課だったため ちょこっと仕事の事で話す事があったくらいで別にそれ以上何も なかったのですが、私が会社を辞める事になった時に、その辞める事を どこからか聞きつけて、私に対して、お世話になったから誰か誘って 送別会やろう!って言ってくれたのです。 それでその送別会でメールのアドレス等交換したのです。 そしたら2人でのみに行こうと誘ってきました。ちなみに私には 現在7年くらい交際している彼が居て、その事も彼は承知です。 私もいけないとは思いつつ、でもまさか私に対して下心なんて なかろうと思って、飲みにいきました。 話せば話す程素敵だな…と思ってしまったのですが、彼が私に対して 好意を抱いている感じもしなかったのですが、帰り間際に手をつないで 来て、何回かキスをされました。。。 私は今付き合ってる彼が人生で始めての彼氏で、恋愛とかそういった 免疫があまりなく、どういう気持ちでしてきたのかさっぱり分かりません。その後はそのまま帰宅したのですが、その後のメールに 「今日は楽しかったね。更に仲良くなれた!また飲もう!」と メールがあり、それから2週間くらい連絡なしです。 男の人は、キスをするのは挨拶みたいなものなのでしょうか? 私はちょっとこんな自体にしどろもどろ。。。 酔った勢いということか。。。私自体別に、彼とどうこうなりたい とは思ってないけれど、ちょっとそのキスが頭から離れないし、 彼のことがとても気になってしまって正直しんどいです。 彼氏もいるのにこんな風に既婚者の男性に対して抱いているなんて 罪悪感です。。。 男性、もしくは女性からこの既婚者男性の心境はどういうものか 推測お願いいたします。

  • どういう心境?

    はじめまして 初めて質問します。 職場の先輩男性と2人で遊んだりキスもしましたが、その人には彼女がいます。 ただ体の関係を持つ気はないそうで、そこは私から誘ったこともありますが、断られました。 ただ単に友達の関係でいたいだけなんでしょうか? 結構年上なのでからかわれてるだけ? でも他の人に、私の事で悩んでるらしいこと相談しているのを聞きました。 どういうつもりなのかわからなければこちらも心構えができません。 よろしくお願いします。

  • どういう心境でしょうか?

    30代前半女性です。 昨年から思いを寄せてる人がいてもう10ヶ月程たちます。 でも会った回数は4回で、数時間。 電話などはたまにしてました。 ただ彼女がいてると判明してから半年以上気持ちを鎮火させてました。 でもまだ気になりますが、どうこう出来るわけもなく。。ただ時間が過ぎました。 先月目を疑うと同時に連絡ありました。 なぜかと言うと相手さんから連絡があるって事がまず1度も無かったからです。 やっぱり凄く嬉しかったのと相手さんは私が好意を持ってることを知ってます。 彼女の事も以前は全く聞くことも出来なかったのですが、少し教えてくれました。うまくいってるとは思えない内容でした。 ほんとに連絡をくれる人でなかったので正直驚きの方が大きく。 後で嬉しい実感も沸いてきて。 少しは気に掛けてくれるてるのでしょうか?? 先の事はわからないと言ってました。 色々な意味があると思います。 私がまだ好きだと言うことは知ってます。 嬉しい反面ちょっと残酷な気もしますが・・ 期待はせずにさめた自分もいてるのですが。 1人で悶々をしてもわからないので、 どういう心境なのかと思い色々な考え方があると思いますので宜しくお願いします。

  • 男性の皆さんにお伺いします。

    酔った勢いとはわかりつつの出来事… 私には気になる人がいます。 その人は私より2歳上の学生で、3回ほど2人で出かけて 動物園に行ったりイルミネーションを見たりして お酒を飲んで必ず終電で帰ってました。 (私が酒豪で甘え下手なので向こうが酔って腕組んできた事があるくらい) こういう人がいて東京案内してもらって楽しいんだ~って話を 私の友達(私と同い年の社会人)にしたら 友達も一緒に東京に行きたいと言われたので 気になる人に頼んで先日、3人で東京に行ってきました。 夜、飲み屋で飲んでいたら私と友達が帰れる終電を逃してしまい、 気になる人の最寄り駅までは行けたのでそこまで行き、その人の車で3人で 車中泊しました。友達、気になる人、私の順で川の字で横になっていたのですが 友達も気になる人も結構酔っていて、私は気になる人の方向は向かないでいたら 気になる人は寒いから~とくっついてきたりしておしり触ってきたり… (2人で遊ぶときはそんな事してこないで紳士的な対応してるからびっくり) 友達は酔ってるから、かまってちゃんになって、私と気になる人が話してるだけなのに 「もういい!」と言ってそっぽを向き私の気になる人にかまってもらうと思いっきり甘えて 谷間アピールして「見えちゃうの~」なんて言いつつ「たこちゅー」って言う言葉が聞こえてきて 無言になったので見てはいませんがキスしてるっぽいなあ~とおもってました。 (後日友達に聞いたら案の定キスしてました。) 正直すごくショックでした。私と会って出かけてる回数のが多いし、 友達と気になる人は初めて会ったのに私が横にいるところで そういう事になって、むかつきました。幻滅もしました。 だけど、私が友達を連れて行ったのが悪いし、終電を逃したのも悪い。 男の人なんてお酒で酔ってたからキスっていう話はよく聞きます。 だからその気になる人のことが吹っ切れないで また今度2人でどこか一緒に行きたいなって思っちゃいます。 この人はもうやめた方がよいでしょうか? このままお友達関係でも続けてもよいでしょうか?

  • 彼女の心境

    以前、元カノに、「あんたは、みんなに優しくて良いけど、むかつく」って言われました。 それで、「あんた、私の知らない人が多すぎ」と、言われたこともあります。 電話の相手が男性であっても、浮気だと怒られたことがあります。 元カノが大好きだったので、別れた時のショックは大きかったです。 原因の一つだろうと思うことは、商売上、同じ商店街のご近所には、仲良くしてた方が良いと思って、仲良くしてもらう行動ですし、いろいろとお客様を、ご案内したりするのも、お客様にも喜んで頂けるために動いている行動ですし、そういった事はビジネスとしての行動なので、どうも怒る理由がわかりませんし、取引先とはプライベートなどの会話などは一切していません。 同窓会でも仲良しだった、お友達との交流などでも、もちろん男性を交えて食事をしたりしています。 決して、ふたりきりという交流はしていません。 デートの時も、女性からの電話は出ませんし(ほとんどかかってはきませんが)、誰であるかもきちんと説明しています。 自分からも他の女性への電話は、あまりしていません。 したとしても、同窓会の案内の連絡ぐらいです。 私は容姿も良くないし、太っていますし、それらの事はお友達からも言われてますし、外から見ても魅力的な人間だと思われていませんから、安心してくれても良いような気がしてなりません。 むしろ、私に彼女ができたと言うことが奇跡だと、お友達は言います(笑) 今後、彼女ができる可能性は、ほぼありませんが、もしも、お付き合いしてくださる方ができたならば、こういったことなどは二度とないようにしたいので、何かアドバイスなどがありましたら、よろしくお願いします。

  • 男性の方 教えてください。

    彼とお付き合いして3ヶ月でした。アドバイス宜しくお願いします。 彼から「連絡を取り合いたいなら、友達に戻ろう。でもメールも電話の数も減ると思うし、男女関係なくして君が辛くないのであれば、友達にもどろう。」と言われ、私は彼が今でも好きだから友達関係を選びました。 友達に戻った彼は急にクールなそっけない言葉使いになりました。私は悲しいけど、無理やり笑って電話でも話したりしています。彼に嫌われたくないからです。 「もし気になる子ができたら言ってね」と心にも無い事を言ってしまいました。すると彼は「もしそうなったら、ちゃんと話すから。」と返事しました。 友達に戻った彼なのに、私が寂しがって、電話でキスをせがむと、電話でキスをしてくれます。 そっけない言葉使いになった彼にますます魅力を感じ、彼とやり直したいです。 彼は少しでも私を好いていてくれているのでしょうか?いつも私の方が積極的でした。今も私の方からメールをします。彼を振り向かせるにはどうしたら言いのでしょう。アドバイス宜しくお願いします。

  • このような男性をどう思いますか

    全然彼女も友達もできません。私は、 1、お風呂1日2回 2、洗濯1日3回 3、掃除毎日 4、床屋毎週 5、洗車週2回 6、趣味なし、たばこ、賭け事やらない 7、まがった事、インチキ、おせじ、ごますり、大嫌い 8、人とは余分な事をはなさず、最低限しか話さない、自分から話かけたり、誘ったりしない 9、常に気をはりつめて生きており、毎日必死 10、身長165、体重53 なぜ、彼女も友達も出来ないのか教えてください