• ベストアンサー

レジストリファイル

レジストリファイルの実体はwindowsファイル内のsystem32の中のconfigフォルダ内のファイルですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

WindowsがNT/2000/XP/Server 2003なら、そうです。 NT/2000は"C:\WINNT\system32\config"フォルダ、XPなら"C:\WINDOWS\system32\config"フォルダ内にある"default"、"sam"、"secrity"、"software"、"system"、"ntuser.dat"の各ファイルです。 ↓のページの下の方。 『Microsoft サポートオンライン:Microsoft Windows レジストリの説明』 http://support.microsoft.com/kb/256986/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/256986/ja
hirohiro8888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。