• 締切済み

パソコンの調子が悪いです;;

先日Microsoft Office 2003 Professionalをインストールしたのですが途中で止まってしまいインストール出来ませんでした。それ以来なんかパソコンが重くて、タスクマネージャーを開くとCPU使用率が常時100%なんです。プロセスを見るとIMJPMIG.exeって言うのが悪さしてるみたいなんです;; どなたか解決方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• bobo2
回答No.3

NO2さんのおっしゃることが現実になってしまわないように、探してみましょう >C:\Windows\Sysytem32\IMJPMlG.EXE (1)キーボード左下側のWindowsボタンとRを同時に押して下さい。そこに system32 と打ち込みます (2)出てきたウィンドウのファイル、編集、表示などと書かれた下に検索というボタンがあると思いますので、押してください (3)ファイルまたはフォルダの名前 に *.exe と打ち込んでください。全て半角で、* のマークは shiftキーと け で出ます。 (4)これで、先のファイルがなければ一安心です。 どちらにしろ、ウィルスソフトを導入されていなければ、オンラインスキャンをオススメします。参考URLを実行してみてください

参考URL:
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=n
  • phototon
回答No.2

ウィルスかスパイウェアでしょうか 「IMJPMIG.exe」を検索すると結構ヒットしてます。 ウィルス対策とかスパイウェア対策はしていますか?

• bobo2
回答No.1

IMJPMIG.exeは C:\Windows\Sysytem32\IMJPMlG.EXE ではないですよね?お確かめください。

emiko_k
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます。 でも確かめ方がわかんないです>< ちょっとパソコン使える友達に聞かないと症状も分からないぐらいなんで… 詳しく教えてくれたら嬉しいです。ゴメンナサイ;;