OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本最高のユーザビリティは

  • 困ってます
  • 質問No.213289
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

貴方が思う日本最高のユーザビリティを持ったwebサイトはどこですか 操作を迷うことなく、初心者でもすぐに理解できるデザインのサイトは
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

→貴方が思う日本最高のユーザビリティを持ったwebサイトはどこですか。

ここだろうね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

過去に似たような質問があったような気がします。調べてみてください。

 逆に、貴方は、どのページが迷わずに使えていますか?
感覚での話になると、個人差って物が出てしまうと思います。従って、日本最高っての出せないと思いますけどね。

 WebSite Designって書籍が、今3冊位出ているのですが、この本はまとまっていて個人的にはすごく見やすいっと思います。
 参考になる事も多数書かれているので、見てみて損はないと思いますよ。