• ベストアンサー

有名!? 芸能人について。。

えっと、知ってる人から見れば馬鹿な質問なんですけど、芸能人で「くーちゃん」ってあだ名の人いますよね? 本名ってなんていうんですか? その他の情報教えてください。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikko-s
回答No.1

倖田來未さんのことですよね? 本名は神田來未子さんだそうです。

参考URL:
http://rhythmzone.net/koda/
yuuki-024
質問者

お礼

ホント親切にどうもありがとうございます!! やっと納得しましたw

その他の回答 (1)

• kyo14
回答No.2

これはどうですか?↓

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA
yuuki-024
質問者

お礼

こんなバカ相手にしてくれるだけありがたいですよw 教えてくれてありがとうございました。