• ベストアンサー

有名!? 芸能人について。。

えっと、知ってる人から見れば馬鹿な質問なんですけど、芸能人で「くーちゃん」ってあだ名の人いますよね? 本名ってなんていうんですか? その他の情報教えてください。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikko-s
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.1

倖田來未さんのことですよね? 本名は神田來未子さんだそうです。

参考URL:
http://rhythmzone.net/koda/
yuuki-024
質問者

お礼

ホント親切にどうもありがとうございます!! やっと納得しましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kyo14
  • ベストアンサー率41% (18/43)
回答No.2

これはどうですか?↓

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA
yuuki-024
質問者

お礼

こんなバカ相手にしてくれるだけありがたいですよw 教えてくれてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人の本名・・・

    芸能人は芸名を使っている人や本名の人も・・・ 皆さんが知っている芸能人の本名や この人は本名のままの人だ。と、 教えてもらえる範囲でいいので教えてください。 できたら今有名な人。(よくテレビに出ている)

  • 昔の芸能人(どんなジャンルでも)は本名ではなく芸名で芸能活動していた人

    昔の芸能人(どんなジャンルでも)は本名ではなく芸名で芸能活動していた人が多かったですが、今の芸能人(特に俳優とかタレント、芸人ですかね)って芸名は作らず本名と一緒で活動している人って結構増えたことないですか?僕の勘違いかもしれませんけど。

  • 結婚して姓の変わった芸能人

    元々、本名で出ていて、結婚して姓が変わっているのに 「芸名」ということで、旧姓のままにしている人が多いですよね。 結婚して、芸名で旧姓にせず、姓の変わった芸能人ていますか? 僕が思い付くのは、 「荒井由実」が「松任谷由実」に変わったくらいないんですけど、他にもいますか? もしくは、 「夫婦別姓」で本名も姓が変わっていないならそれでもいいです。 そういう人いますか?

  • 芸能人の名前について

    芸能人の名前について 芸能人の名前って、かなりおもり名前のひと多いですよね!? あびる優 (あびるだよ でびるでないよ) 大和田 獏(バク) 誰が考えるんですかねぇ?まさか本名!?

  • 芸能人の名前

    本名でも芸名でもいいです。 この名前は芸能人だなあと思う人は誰ですか? 私は丹古母 鬼馬二(たんこぼ きばじ)さんです。

  • 民進党代表候補 レンホウ氏は?

    民進党代表候補者のレンホウ女史の本名は何と言うのでしょう。通名やあだ名でしょうか? 選挙は通常知られているあだ名や通称でも良いようなので・・・。詳しい人素朴な質問ですが教えて 下さい。(日本人風の名前で無いので疑問。) 他に民進党にはあだ名(通称)で通じている人が居ますね。「白・・」とか。この方もあだ名??本名は???

  • 芸能人

    すごいくだらない質問なんですけれど、よろしくお願いします。 芸能人って一般人を小バカにしているんでしょうか?馬鹿にしてはなくても、自分たちは特別だと思い込んでいるでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 本名と芸名を使い分けたことのある芸能人って?

    さいきん別の質問で、林家こぶ平が以前、本名の「海老名泰孝」で出演してた番組があったというのが紹介されてました。 それで思い出したのが、もう二十年以上前、「びっくり日本新記録」という番組で轟二郎が本名の「三浦康一」の名で一般視聴者に混じって数々のチャレンジに参加してました。 最近では130Rの蔵野孝洋が本名と「ホンコン」という芸名を番組によって使い分けてるみたいですが、ほかに本名と芸名を使い分けたことのある芸能人は誰がいるのか知ってる人おしえて下さい。 また何故、その人は本名と芸名を使い分けるのかというのを「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • 芸能人の本名

    女性芸能人の本名が載っているサイトは見た事があるのですが、男性芸能人のそのようなサイトは見た事がありません。そういうサイトをご存知の方教えてください。

  • 芸能人と知り合うには?

    2年間ずっと大好きな人がいるのですが、相手は芸能人(アーティスト)なんです。でも、本気で好きなんです。毎日その人のことを考えてしまい、他の人は考えられないのです。どうやったら芸能人と知り合うことができますか?無理だとはわかっています。でも、最近ではデマかもしれませんが、スマップの仲居さんが24才のフリーターと付き合っていたり、テツ&トモのテツさんのアルバイトで知り合った女性との同棲・窪塚洋介さんのクラブの女性との結婚と、一般人と付き合う例が多いのを見ると、もしかしたら私も・・と思ってしまうのです。どうしたら知り合えるでしょうか?実際に芸能人と付き合っているまたは付き合っていた方など、なにか情報を教えてください!!お願いします!!!! また、好きな人に想いが伝わるテレパシーなどや、両想いになるもの、結婚できるなどのおまじないなど、なんでもいいので、教えてください。 お願いします!!!!