• 締切済み

yahooやgooなどに入れなくなりました

東芝ダイナブック、Wndows Meです。 昨日からパソコンの状態がおかしくなり困っています。 ★今迄はmsn画面のウェブ検索欄に『yahoo』と入力してクリックするとyahoo画面に入れたのですが昨日からできなくなりました。 ★また、msnウェブ検査欄には日本語入力もできなくなりました。 最近、画面が凍りつくことが多く、その都度、電源の強制終了を繰り返していました。 ★このパソコンのCDドライブが不調でCDを使っての初期化は出来ない状態です。 ★この質問は他のパソコンを使っています。 解決の方法を教えてください。宜しくお願いします。

• ming3
  • お礼率93% (30/32)

みんなの回答

noname#84824
noname#84824
回答No.1

システムの復元はためされたでしょうか

ming3
質問者

補足

早速のご連絡ありがとうございます。 システムの復元を試したところ、 『システムの復元は失敗しました』と表示されました。