• 締切済み

はぁ?

k-nyanの回答

• k-nyan
回答No.5

人気グループ歌手、ウ○ンズのファンクラブの電話の対応です。 私は彼らのファンクラブに入っているのですが、「ちゃんと確認して下さい!」みたいなメッチャ見下したみたいな態度を取られるので、電話で問い合わせするたびに不愉快な思いをします。こっちは金払ってファンクラブ入ってるんだから、もっと客を大切にしろ!って感じです。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 本人達は知らないのでしょうが、せっかくのファンを失いかねませんね。 電話の対応でイメージが下がること、会社側としては恐いんですけどね。