• ベストアンサー

野村監督がサッチーに惹かれた理由

野村監督の前妻がどんな方だったかはまったく知りませんが、南海を追われる事態になってでもサッチーと一緒になりたかった理由がさっぱり解りません。  脱税はするは学歴詐称はするは少年野球チームのワンマン経営はするわなど傍若無人な方ですが、野村監督はどうしてサッチーに惹かれたんでしょうか?。  そして、あの家庭でカツノリ選手のような温厚な人が育ったかもさっぱり解りません。

noname#200379
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

野村監督だけが特別なわけではありませんが、プロ野球選手は一般女性とかと付き合うことはあまりなく、水商売とかの女性に惹かれてしまいます。ただそれだけです。

質問者

お礼

そうですよね。 そうでもなければ、アンナ人と・・・。