OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

まろ茶のCMの音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213071
  • 閲覧数257
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 63% (31/49)

あの音楽、なぜか鼻歌のように無意識に歌えるのですが、何の曲?!?!
だれか教えて下さい。
気になります!!
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

原由子の花咲く旅路なのですが

鼻歌のように歌えるのは10年位前にこの曲が
JR東海のCMソングとして大量に流れていたせいではないでしょうか?

CMに使われている部分がほとんどいっしょですし。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (20/45)

原 由子さんが歌ってる「花咲く旅路」 です。 良い曲ですよね(^^
原 由子さんが歌ってる「花咲く旅路」
です。
良い曲ですよね(^^


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

過去に同じ質問がありました。 ...続きを読む
過去に同じ質問がありました。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (14/33)

原由子の(花咲く旅路)です。 サザンの桑田さんの奥さんです。 でも確か原曲があったような気がします。 ...続きを読む
原由子の(花咲く旅路)です。

サザンの桑田さんの奥さんです。
でも確か原曲があったような気がします。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

原由子さんの『花咲く旅路』ですね。 サザンのCDに、収録されています。
原由子さんの『花咲く旅路』ですね。

サザンのCDに、収録されています。
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

既に回答は出ていますが・・・ 原由子の夫である桑田佳祐の作詞&作曲で原曲はないと思います。 また収録はサザンではなく原由子のアルバム「MOTHER」とベスト盤の「Loving You」になります。 一応、ご参考までに~~ 原坊のファンなので最近CMで歌声が聞けて幸せです♪
既に回答は出ていますが・・・
原由子の夫である桑田佳祐の作詞&作曲で原曲はないと思います。
また収録はサザンではなく原由子のアルバム「MOTHER」とベスト盤の「Loving You」になります。
一応、ご参考までに~~

原坊のファンなので最近CMで歌声が聞けて幸せです♪
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

既に回答が出そろっているとは思いますが、 このCMに関して私が立てた質問に対して、 非常に詳細な回答を頂いております。 まだここにはご登場されていないようですので、 以下の#8の方の回答を参考にして頂ければ幸いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211034 ...続きを読む
既に回答が出そろっているとは思いますが、
このCMに関して私が立てた質問に対して、
非常に詳細な回答を頂いております。

まだここにはご登場されていないようですので、
以下の#8の方の回答を参考にして頂ければ幸いです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211034
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ