OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジョリジョリ(?)というお菓子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212957
  • 閲覧数3723
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

詳しい事を知っている方がいましたら、教えて下さい。
ウエハースのようなものらしいのですが…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

私も昔、食べました!
懐かしいです。
ウェハースの中に、チョコレートが入っています。

「株式会社 山彦」
06-6633-7041

こちらに電話して聞くと、どこで売られているのかを、教えてもらえるそうです。

http://www.ori.gr.jp/mailmag/files/mlmagbk68.html
お礼コメント
takotaco

お礼率 60% (21/35)

おお、まだ買えるのですね!
分かれた彼女とヨリが戻せるかもしれません!
ジョリジョリが繋ぐ縁。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-06 20:47:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (30/96)

なつかしいですね。私も食べた事ありますよ。おいしかったです。
「山彦」という大阪のメーカーのものです。
お礼コメント
takotaco

お礼率 60% (21/35)

山彦、ジョリジョリ、のおかげで、検索できました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-06 20:46:13