OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ザ・ハイローズの曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212941
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (9/25)

 今、清涼飲料水のCMで流れている、ザ・ハイローズの曲の題名を教えて下さい。あとできれば、発売日も教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (8/15)

曲名は「いかすぜOK」です。発売日は2/20ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

いかすぜOK です    すでにプロモがヴューシックで流れてて私も見ましたよ   いい曲ですよね
いかすぜOK です    すでにプロモがヴューシックで流れてて私も見ましたよ   いい曲ですよね