• ベストアンサー

The Birthdayの曲について

The Birthdayの曲に愛でぬりつぶせという曲はありますか? またあるとしたらCDは発売されていますか? ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcgmot
回答No.1

愛でぬりつぶせという曲はあります。 が、CD未収録曲です。2009年の秋のショートサーキットツアーの名前がThe Birthday TOUR “愛でぬりつぶせ” '09なので、これから発売されるのではないかと思いますが。。

ayaw0303
質問者

お礼

やはり発売されていないんですね。 探しても見つからなかったので。。。 回答ありがとうございました。