• ベストアンサー

CMで流れているこの曲の名前を教えてください

PUFFYがでているJR九州のCMで流れている曲の名前を教えてください。 それから、HONDAのCMで流れているハイローズか、ブルーハーツか わからない曲も教えてください。お願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • die0413
  • ベストアンサー率12% (18/139)
回答No.1

HONDAのはハイロウズの日曜日よりの使者です

poporikomanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。PUFFYのほうは自分で解決できました。

関連するQ&A

  • HONDAのCMで流れている曲教えて下さい!

    HONDAのCMで宮里藍ちゃんが出ていますが、そのCMで流れている曲の名前かアーティストの名前(外国の女性)を知っている方がおられましたら、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • リクルートかフロムエーのCMで流れている曲について。

    曲名がわかりません。 ブルーハーツかハイロウズだと思うのですが、曲名わかる方いましたら教えてください。 CMの内容はトラックが二台砂漠で走っていて「サンガーローォ♪」とか歌っている曲です。

  • STANCEPUNKSについて、ブルーハーツのコピーですか。

    TVアニメ「ナルト」の主題歌「ノーボーイ・ノークライ」と言う曲ご存知ですか。?わたしは、ついこの間まで、ボーカルは、バンド「ザ・ハイローズ」の「ヒロト」だと思ってました。CDを買った時、はじめて、全く違バンドだと知り、驚きました。「STANCEPUNKS」と言うバンドだったのです。 バンド「ザ・ハイローズ」元、「ザ・ブルーハーツ」は良く知っている。が、「STANCEPUNKS」の事は全く知らなかった。ウリソツでしょ?このバンドについて知っている方教えてください。ブルーハーツのコピーバンドだつた?のでしょうか。何処から来たのか教えてください。

  • CMについて

    HONDAのエアウェイブと言う車のCMに使われている曲の名前教えてください。

  • HONDA-INSPIREのCMで使われている曲

    HONDA-INSPIREのCMで使われている曲が誰の曲なのか しりたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします! http://www.honda.co.jp/INSPIRE/cm/index.html

  • 題名を教えてください

    スマップの香取慎吾が主演していた「3ピース・人にやさしく」で 主題歌のタイトルを教えてください。 私はてっきり、ハイローズの「人にやさしく」なんて 思っていたのですが、どうも違いました。 ブルーハーツなのか?ハイローズなのか? さっぱり。。。。 カラオケで調べても、わかりませんでした。 宜しくお願いしマっス

  • あのCMの曲って誰?

    今TVでやってるHONDA CIVICのCMの曲は誰なんでしょうか? 女性ボーカルで、癒し系のような、、、 どなたか分かる人がいたらお願いします。

  • ブルーハーツの好きな曲

    ブルーハーツの好きな曲 最近ブルーハーツにハマっています。 素敵な楽曲が沢山ありますが、 ブルーハーツの好きな曲、 有名曲、無名曲何でもいいので教えて下さい。 アルバムなどもお願いいたします。

  • HONDAのCM曲

    HONDAのCMで流れている ♪このまま どこか遠く 連れてって くれないか♪ と言う曲のタイトルと歌手名を 教えて頂けませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビCMで多く使われるアーティスト

    まず、くだらない質問ですみません。 先日居酒屋での雑談なんですけど、「テレビCMで多く使われるアーティスト」の話がありました。 それで誰が一番使われてるかって事なんですけど、私は「文句無くブルーハーツかハイロウズだろ!」って言ったのですが、シーン・・・。 お前が好きなだけだろって軽くあしらわれました・・・。 まあ、確かに大ファンだったので記憶に残りやすいだけなのかも知れませんが・・・。 大半の意見は、ゆず、サザン、尾崎豊、カーペンターズと言う回答・・・。本当?私は、サザンに関しては1つも記憶に無いのですが・・・。 新曲のプロモとしてではなく(CM曲としては可)、以前に発表された曲(アルバムの曲も可)で誰が多いと思いますか?出来れば邦楽で聞きたいのですが、洋楽でもいいです。どのCMで使われたかを添えて教えてほしいです。 ちなみに、ブルーハーツとハイロウズは知ってる限りではこれらがあります。 ブルーハーツ「リンダリンダ」とらばーゆ(記憶あやふや) ブルーハーツ「人にやさしく」レナウン ブルーハーツ「情熱の薔薇」グロンサン強力内服液 ブルーハーツ「青空」生茶?のCM ブルーハーツ「ラブレター」KDDI ブルーハーツ「キスしてほしい」PS2 ザ・ハイロウズ「虫」資生堂 ザ・ハイロウズ「Too Late To Die」カレーハウスCoCo ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」ホンダ ザ・ハイロウズ「荒野はるかに」オリンピック競輪 ザ・ハイロウズ「Happy Go Lucky」日産シルビア ザ・ハイロウズ「相談天国」日産シルビア ザ・ハイロウズ「ズートロ」キレートレモン ザ・ハイロウズ「いかすぜOK」アクエリアス ザ・ハイロウズ「夏なんだな」アクエリアス ザ・ハイロウズ「迷路」洋服の青山、J-PHONE

    • ベストアンサー
    • CM