• ベストアンサー

CMで流れているこの曲の名前を教えてください

PUFFYがでているJR九州のCMで流れている曲の名前を教えてください。 それから、HONDAのCMで流れているハイローズか、ブルーハーツか わからない曲も教えてください。お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • die0413
回答No.1

HONDAのはハイロウズの日曜日よりの使者です

poporikomanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。PUFFYのほうは自分で解決できました。