OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Win MX

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212933
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (12/121)

「猿人でもわかるWinMX教室」のサイトからDownroadをしようとしたら、「現在のセキュリティの設定ではこのファイルをダウンロードできません」と表示が出てダウンロードが出来ないんですが、どう対処すればいいでしょうか。初心者ですので分かり易く教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (6/23)

hiroshi21さん、こんにちは。
 
まず、InternetExplorerのツール⇒インターネットオプション⇒セキュリティ⇒即定のレベルを確認して見てください。レベルが高になっていませんか?中にして適用⇒OKで試してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

インターネットオプションのセキュリティで、レベルを変えてみてください。
インターネットオプションのセキュリティで、レベルを変えてみてください。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 42% (43/101)

(社)コンピュータソフトウェア著作権協会 http://www.accsjp.or.jp/
「ファイル交換ソフト利用者の皆様へ」や
ZDNet News http://www.zdnet.co.jp/news/0112/05/accs.html を見て、
WinMXを使用する事をやめることをお勧めします。
ネット検索の「WinMX 逮捕」などでもいろいろとサイトが出てくると思いますので
まずは良く調査してはいかがでしょう?