• 締切済み

ネットでマルチ商品のDSをしたい

ニュースキンとアムウェイの商品を買うためにメンバーになっています 最近それらの商品をメンバー価格で買えるサイトを知りました(アイナチュラなど) そこで質問です 以下のようなビジネスは可能でしょうか? 月10万円くらい小遣いがほしいのですが可能でしょうか? (小遣い銭程度もらえればけっこうです) ・私がA社やN社から製品を仕入れてそのままサイトでメンバー価格で販売する ・すると販売益はでないが仕入量に応じたボーナスがはいる ・そのディスカウントショップとメンバーである自分は別人格である(つまり一取引先にすぎない形にする) ・サイトの作成は自分でできるので開業資金はサイトの広告代だけである 以上詳しい方がいれば教えてください 私はメンバーですが消費オンリーでビジネスプランはほとんど知りません

みんなの回答

• yuichiuma
回答No.3

在庫の山になると思いますよ。 それに月10万も稼げたら、みなさんやってます。

回答No.2

いいと思いますよ。 マルチ商法の馬鹿馬鹿しさが判って来ると思いますし、 そういうサイトを見た他のDTも収入源の異常さに気がつくと思います。

• mizuho75
回答No.1

よかったですね。ここで質問しておいて。多くのかたから「やめたほうがいい」とのお話をきけるでしょう。危うくあなたは人生が狂うところでしたよ。