• ベストアンサー

gooのメール

gooのメールを使っていますが、特定の人物だけを出し てそれである特定の期間だけを転送したいのですが 特定の期間、名前だけを出すことができましたが 問題は転送できないのです。一括転送したいのですが どうしたらできますか?一つ一つメールをあけて 転送だと時間がかかりますので、どうすればいいです か?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2
回答No.1

gooは転送には対応していなかったような気がいたします。 参考URLには、転送対応かが記載されており、faq という所を押しますと直接HELP画面が見られますので、「転送」をキーワードに検索されたらよいと思われます これは、ヤフーさんの場合ですが、このような形を探しておられるのですよね。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-18.html

参考URL:
http://www.kooss.com/freemail/