• 締切済み

たまった「goo」フリーメールをどこかに保存or移行したいのですが!

誰がご存知の方がいれば教えてください! 「goo」のフリーメールにてたまったメールを、他のメールアドレスに転送、または、移行させたいと思っています。 現在の状況ですが、5000件くらいあり左フレームの「フォルダ一覧へ」というフォルダに一括して整理しています。 私で考えられることは、、、 (1)現在使っているアカウントを変更する  ⇒これは機能的にNGのようですが本当でしょうか? (2)別のアカウント(gooで)を取得し移行する。  ⇒できればこれが良いのですが、最初に記載したとおりで一括転送であれば良いのですが、1つ1つであれば避けたいです。 (3)他のプロバイダが提供しているアドレスに転送する。  ⇒(2)と同じように一括転送等が可能であればですが。。。 (4)一括にまとめたフォルダをPC等にファイル保存したい。  ⇒やってみたのですが自分のスキルではできませんでした。 以上の4つくらいしか思いつかず、違う方法も含め、「一括にまとめたフォルダ」ごとどこかに移行できればと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

とりあえず過去ログを http://oshiete1.goo.ne.jp/qa839475.html できるみたいですけど。

• violet430
回答No.1

お気の毒ですが無料のgooメールにはその様な移行機能はないです。 メールソフトによる送受信もできないので、一つずつ転送するしかないです。