• 締切済み

逆さまにぶら下がって腹筋する道具

足に道具をつけてそれを鉄棒などに引っ掛けて 逆さまになり腹筋する道具はなんという名前ですか? ついでに通販なんかやってるところも教えてください

• baio
  • お礼率33% (7/21)

みんなの回答

回答No.2

それは、昔はやったものですか?今は形が少しおしゃれになっているのなら、これだと思うのですが。ニッセン・・・カタログ2021・・ページ499・・・1ばん NEWマルチジムS+a 27通りが出来るとあります。値段は、29900円 http://www.nissen.co.jpで調べて見てください?

baio
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• Rikos
回答No.1

この商品のことでしょうか? F5000(3) 「逆さぶら下がり健康器」 このサイトで、売られているようです。 http://www.yoger.co.jp/F5000.html

baio
質問者

お礼

回答ありがとうございました しかし、自分の探してるやつは でかいリストバンドのようなものに 鉄棒に引っ掛けるためのフックみたいなのがついてるやつのことです 自分の説明不足でした