OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日韓共同製作ドラマ「フレンズ」について

  • 困ってます
  • 質問No.212730
  • 閲覧数476
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (30/42)

2/4、5日放送(6チャン)の「フレンズ」に出ていた韓国のトップアイドル
のウォンビンさんについて教えて下さい~~!
出ている雑誌やHPについて知っている方教えて下さいです!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

ウォンビンさん、かっこいいですよね~♪
写真集『dream in HEAVEN』の日本語版が、2月15日に青幻舎より発売予定だそうです。買おうかな…(^^;)
http://www.seigensha.com/index.html

彼の韓国での所属事務所がホリプロと業務提携したので、日本でのマネージメントはホリプロが請負うようです。(参考URLはホリプロHP・ウォンビンプロフィール)

ファンサイトですが、このサイトの規約にひっかかる恐れがある為、直接御紹介できません…。
(画像等使われているので)
検索エンジンにて『WONBIN』『ウォンビン』で検索してみると何件かヒットしますよ♪
お礼コメント
oshiro

お礼率 71% (30/42)

回答ありがとうございました!かっこいいです~ 周りでも話題になってました!
写真集楽しみです! ホリプロ・・・フカキョンと一緒ですね~。
一時期、キムタクのように髪長かったとか・・。見たい・・。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-07 16:26:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

雑誌はわかりませんが、H.Pは探せばけっこうありますよ。

http://www.horipro.co.jp/talent/AI004/
お礼コメント
oshiro

お礼率 71% (30/42)

さっそくのお返事ありがとうございます~ 行ってきました!良かったです~
やっぱかっこいいですね!
投稿日時 - 2002-02-07 16:22:11
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/87)

・77年9月29日、韓国生まれ
・趣味はバイク、カーレース
・テコンドー3段

KBS系のドラマ「コッチ」で、8歳年上の女性に恋をする男性を演じ、話題を 独占。続く「秋の童話」(同系)も40%を越える視聴率を獲得した。

・・・と、某TV情報誌に書いてありました。少ない情報でごめんなさいm(__)m
お礼コメント
oshiro

お礼率 71% (30/42)

回答ありがとうございます!
ドラマ良かったですよね~ホレボレ。
かっこかわいいです!! テコンドー三段・・・
投稿日時 - 2002-02-07 16:28:41
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 13% (11/83)

Wonbinかっこいいですよね。前からファンでした。「フレンズ」すっごいよかったですよね。韓国では近々Wonbinの出演している映画が公開されるようです。ドラマも結構出てるので、もし見たければ、たぶん職安通りに韓国のドラマのビデオをレンタルしているお店があったと思うので借りてみてはいかかでしょうか。
お礼コメント
oshiro

お礼率 71% (30/42)

お返事ありがとうございました!ドラマ良かったです!
曲が頭から離れない!いい曲でした。
 ビデオさっそく探してみます!
日本でも映画公開されないかなあ・・・。
投稿日時 - 2002-02-07 16:32:01