• 締切済み

ウルフって古いですか?

ウルフにしてみたいと思ってるんですが もう古いですか? 後美容院では 普通にウルフにしてくださいと言えば いいのでしょうか? ぜひ教えて頂きたいです

みんなの回答

回答No.1

ウルフが古いかどうかっていうと、全盛期は過ぎけどウルフをベースとした髪型はいくつもあるので、ちょっと古いかも。 最近はそんなに襟足は長すぎず、短すぎずって感じのが多いし、トップもただ高さを出すだけじゃなくて、今風のパーマがかかったのとかあるので、何か雑誌を見て研究してから美容室に行ったほうがいいですよ。