• ベストアンサー

3Dマリンアクアリウム

『3Dマリンアクアリウム』だと思うのですが、オプションで『アロワナ』を追加出来たはずです。 サイトでは情報が在りません。 ご存知の方お教え下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

訂正します。AquaZone水中庭園の「アマゾン」でアロワナが入っています。 販売されているものですが。

参考URL:
http://www.aztv.gr.jp/azve/hyb_amazon/index.html
bardyy
質問者

お礼

有り難うございました! 探していたものです。 すっきり致しました!!!

その他の回答 (2)

• chieffish
回答No.3

3Dマリンアクアリウムって海水魚ですよね? アロワナって淡水魚ですよね?

• asuca
回答No.1

オプションでアロワナが追加できるのはopenbook9003のOS 9用の「AQUAZONE 1.5」だと思いますが現在Macintosh版は簡易版になってしまっていてアロワナなどはなくなっています。 うちにもOS 9用のアロワナがありますよ。 3Dマリンアクアリウムにはオプションのアロワナはないと思うんですが。