• 締切済み

おすすめのアクアリウムサイト>゜))))彡を教えてください!!

おすすめのサイトを教えていただきたいのですが・・・ アクアリウムが大好きなのですが、手入れなど難しそうで自分でするには躊躇しています。。。せめて、ネットでアクアリウムを眺めたいのですがいろいろな方のいろいろなアクアリウムを見たいのです(〃 ̄ー ̄〃)アクアリウムがたくさん載っているサイト、これは見事だ!!と思うサイト・・・etcアクアリウムの作り方や手入れ方法などではなく鑑賞を主としたサイトを探しております。。。おすすめのサイトを教えてください!!!

みんなの回答

• takefu22
回答No.1

サイトではありませんが、パソコンの壁紙としてアクアリウムを観賞してはどうですか? 私は、実際に観賞魚類を飼育もしていますが、パソコンの画面もこれで楽しんでいます。

参考URL:
http://softplaza.biglobe.ne.jp/shop/necic/s8/#catalog
mjydn907
質問者

お礼

ありがとうございますww 早速、いってみました(´∀`*)ウフフ キレイですよねぇ。。。良いサイトを教えていただき、ありがとうございました!!