• ベストアンサー

この曲が知りたい~

あっていないとおもうけど、 曲の始まりがこうです オオオ イエス ア グット グリーン ドリーム  テーン ガ~ル  ウィティン ディ ネット アイ エン ドゥ グット スェル・・・ と聞こえます! これで分かる方、いたらいいなぁ。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catfish04
回答No.1

男の人のボーカルですか?それならば、 全然自信はないですが、 QUEENのフレディマーキュリーの歌うソロ曲 「The Great Pretender」の始まりはそんな感じと いえなくもないですが・・・ どうでしょう? (参考URLでの視聴では曲の途中からしか聴けません。)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=166657
kyoutan
質問者

お礼

おおおお~~~!!! これです!これです! 間違いないです!! わ~~~っ!こんなつたない片言を理解していただけて すんごく嬉しいです! ありがとうございました!!!