• 締切済み

動画の再生に問題があります

ヤフーやGYAOの動画を今までは問題なく視聴できていたのですが、今日、突然に、フラッシュプレイヤーをインストールしてください。とのコメントが出て再生できなくなりました。mediaplayer10を入れてあるので普通は見れるはずだと、思うのですが一体何が原因なのでしょうか?ちなみに最近リカバリしたばかりです 。mediaplayerも入れ直しました。osはwindows XPで、ブラウザはIEとFIREFOXを使っています。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

で、指示にしたがってインストールしてみましたか?リカバリしたことで必要なプラグインが旧いバージョンに戻ったものもあるでしょうし、消えてしまった未導入のプラグインもあると思います。この際、Shock Wave Playerなどもインストールを済ませてみます。   http://www.adobe.com/jp/downloads/

okinusimu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。投稿してから、色々やっていたら見れる様になりました。お騒がせしてすみません。又、何かあったらよろしくお願いします。