• 締切済み

ニコニコ動画再生でブラウザが落ちてしまいます

Windows XP/Home SP3環境です。 ニコニコ動画を再生すると、何故か瞬時にブラウザが落ちてしまいます。 サムネイルで動画検索している時は大丈夫なのですが、 再生しようとすると駄目なんです。 ちなみに、Yahoo動画、gyao動画、YouTubeは問題なく再生出来ます。 Flash Player最新です。 Java最新です。 WMP10の他にGOM Playerも導入してあります。 ブラウザはIE8とGoogle Chromeを使っています。 他、動画用にと、Craving Explorerというブラウザも使っています。 それぞれまったく違うエンジンなはずなのに、どのブラウザでも落ちてしまいます。 考えられる原因をアドバイス頂ければ幸いです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Flash Playerをアンインストールして入れ直した方が良いですね。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

kaorichan2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Flash Playerをアンインストーラーを使って削除後、 再インストールしてみましたが改善されません。(2度試してみました) 八方塞がりって感じです;;