• 締切済み

i potついて

i potをかったのですが動画の入れ方が良くわかりません。詳しく教えてください!!

みんなの回答

• ysriki
回答No.3

#2です 例えばYouTube とか http://video.google.com/videosearch?q=type%3Amusic_video&so=1 のですか? ここでは著作権の絡むのは削除されちゃいますので 詳しくは書けませんので了承して下さい 名前を変更し保存したとしたら、ipod用の動画の変換ソフト 携帯動画変換君にファイルをドラッグします http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

• ysriki
回答No.2

一度ダウンロードして試してね 例えば、おすすめ映画予告編の 松竹 サウンド・オブ・サンダー (「ipod」のマークがあるのを選択) 予告編 ipod を選択してDLして保存します (ZIPファイルなので解凍します) 解凍した「M4V」ファイルをiTunesのライブラリにドラッグして ipod本体で更新したら再生できます 動画の場合、保存先はどこでも良いです (要するにiTunesのライブラリにドラッグで) http://www.apple.com/jp/trailers/

k31suk3
質問者

補足

それはできたんですけど  無料動画を配信してるのを取っていれたいのですが。

回答No.1

ipotは無線でメールを送信する機能をもった「ポット」のことです。 ご質問されてるものは「 iPod 」ですね。tではなくdです。 iPodの何を買ったのでしょうか?いろいろありますが・・。

k31suk3
質問者

補足

5世代目の30GBのものです。