• 締切済み

i Pot nanoの曲の入れ方がわかりません!!

この前i Pot nanoを購入したのですが、一度パソコンにCDを入れたら 勝手にダウンロードされてi Pot nanoに曲を入れれるようになったんです。 でもまた数日後、別のCDを入れようとしたら、できなくなってしまいました。 これはやり方を間違っているんでしょうか?? 誰か教えて下さい!!!

みんなの回答

回答No.1

イマイチ状況がわかりませんが・・・。 iPodのデータ転送についてちゃんと理解されていますか? 取扱説明書もしくは付属CDのPDFマニュアルを見て下さい。 iTunesの設定を変えればいいだけですよ。