• 締切済み

HPビルダーのインストール

今日ホームページビルダーを購入しました。 しかし本に書いてある通りに、CDを入れて インストールを試みても、マイコンピューターからの方法でも インストールが出来ません。 CDを入れて試みると、『パラメーターが違います』という 小窓が出てしまいインストールできません。 お力添えの方よろしくお願いします。 ちなみにPCはWindows XPです。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

CDの初期不良か CDドライブ不良もあるかもしれませんね このへんも参考に http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/hintview/261BFB8C9E0B511449257123001E7621?opendocument