• 締切済み

スケジュールソフトを探しています。

今まで使っていたジャストシステムのスケジュールソフト(サスケ)が訳あって使えなくなりました。 サスケのエクスポート機能を使ってなんとかVSC形式にデータを落としたのですが,これを読み込めるソフトを探しています。後々も使えるように,なるべく有名なソフトが良いです(有料でも構いません)。一応,簡単な日記として使いたいのですが,2~3行書き込めれば十分です。お願いします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

Sasukeも開発が止まったようですし、こうなると幾らか問題はありますが、OutLookが今後は主流になる気がします。 Sasukeは使ってませんから、インポートできるかは分かりませんが。

tooton
質問者

お礼

ほんとに困っちゃいます。 今分かったのですがOutLookでvcs形式のファイルが読めるようです。 でもこのソフトはSasukeほど日記の機能がなかったはず。後で試してみます。ありがとうございました。

tooton
質問者

補足

メール機能がついてないものをお願いします。