• ベストアンサー

名探偵コナンの切手シート

友人の依頼で質問させてもらいました。  友人が名探偵コナンの切手シートを買いそびれ、現在販売している所を探しているそうです。   しかし友人の住んでいる中国地方の郵便局では売り切れだったそうです。  私が現在東京にいるということで、 「東京ならまだある?」 と聞かれたのですが、私には全くわかりません…。 まだ東京のどこかで売っているのでしょうか? それともオークションで手に入れるしかないでしょうか? 詳しい方、教えてください(><;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

記事を載せます http://www.shikisokuzekuu.com/archives/50697492.html 読む限るでは販売残りはなさそうですね。 オークションを探されるか、買いたしで出すか

janssen
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 先ほど友人から連絡が来て、複数購入していた知人が 見つかったので分けてもらうことになったそうです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• debut
回答No.2

東京中央郵便局で通信販売をしているようですが、申し込み締め切りが 明日5月2日のようです。 詳しくは、↓こちらをご覧ください。(売り切れかどうか、ゆうびんHP を見てみましたがわかりませんでした。)  http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2006/h180403_t.html ゆうびんHP http://www.post.japanpost.jp/

janssen
質問者

お礼

お調べいただきありがとうございます。 友人から連絡が入り、入手可能になったとのことです。 切手シートがこれほど人気のあるものだとは知りません でした(^^; どうもありがとうございました。