• 締切済み

犬のしつけ

chiaki-oの回答

• chiaki-o
回答No.1

こんにちは!   以前にも同じような質問があったので載せておきますね。 多くの人が丁寧に回答してるので、peggyさんにも参考になると思いますよ!   では。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137102
peggy
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索のし方が悪かったようで、見つけられませんでした。 多くの人が同じような悩みをもってらしたこともわかり、 ほっとしました。しつけのほうも、参考にして頑張ります。