peggyのプロフィール

@peggy peggy
ありがとう数7
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

パソコンは苦手ですが、必要にかられて使っています。 何とか自分の物にしたく、とりあえず毎日触るようにしているのですが、どうも分からないことだらけで・・・

  • 登録日2002/02/04
  • 妊婦さんとのお付き合い

    こんにちは。 突然ですが、関東に住む私の友達が妊娠しました。 今2~3ヶ月ぐらいかと思います。 妊娠がわかる以前からこちら(ちなみに関西です)に 遊びに来ると言ってましたが予定通り来るようです。 そこでお尋ねしたいのですが、妊婦さんと接する上で 周囲の人間が気をつけた方がよいことは何でしょうか? まだ妊娠の始めの方でつわりもありますし精神的にも 不安定になりやすい時期なので、飲食や話題等ちょっと 選ばなくちゃいけないかな~と思っています。 自分が出産未経験で身近な人の妊娠も初めてなので・・ 経験者の方、よろしければ教えてください。

    • ベストアンサー
    • s393r
    • 妊娠
    • 回答数3