OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

犬のしつけ

  • 困ってます
  • 質問No.212557
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

6ヶ月になるチワワを飼っています。
夜だけケージの中にいれて寝るのですが、トイレもケージの中に入れてます。
そのトイレのシートをクチャクチャに噛みちぎってしてしまうのです。
見てるときはおとなしくしていますが、朝、起きるととんでもないくらいに
なっています。最近のは吸収体というのか白い粒子が入っているので、体に
悪影響がないかも心配です。
見ていないときにするので、どうしてしつければいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (38/105)

こんにちは!   以前にも同じような質問があったので載せておきますね。 多くの人が丁寧に回答してるので、peggyさんにも参考になると思いますよ!   では。。 ...続きを読む
こんにちは!
 
以前にも同じような質問があったので載せておきますね。
多くの人が丁寧に回答してるので、peggyさんにも参考になると思いますよ!
 
では。。
お礼コメント
peggy

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
検索のし方が悪かったようで、見つけられませんでした。
多くの人が同じような悩みをもってらしたこともわかり、
ほっとしました。しつけのほうも、参考にして頑張ります。
投稿日時 - 2002-02-06 16:50:39

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ