• 締切済み

風邪の後ずっと頭が重い。

風邪をひいてから7ヶ月以上微熱、頭のだるさ、重さが続く病気はどんなものがありますか?考えられる限り書いてください。 微熱は37,1度くらいが恒常的にあります。鼻水が少し出ます。 血液検査は異常無しです。CRPも0です。胸のレントゲンも異常無しです、心電図も以上無しです。血圧も正常です。 精神的なものは除いて、副鼻腔炎も除いて他にどんな病気の可能性があるでしょうか? 体の他の部位に痛いところなどはありません。 よろしくおねがいします。

• nukuhu
  • お礼率31% (100/316)
  • 病気

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

最近は頭痛外来という科ができていますので,インターネットで検索し,お近くで掛かられたらいいと思います.専門科ですから,徹底的に調べてくれます.