• ベストアンサー

ホシザキ食器洗浄機JW-10C2のブザー音は消せる?

kurisenbeiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

知り合いがホシザキで働いているので聞いてみました。 現在その型は廃盤になってしまっているようですが、音を小さくすることは可能なようで、 音の大きさの相談は多いそうです。 お近くのホシザキまたは販売店に電話すれば、サービスマンが対応してくれるそうですよ。

sakura0623
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 結局は分解して調整するしかないようですね。残念です。 おそらく調整には費用がかかると思いますので、今回の件は諦めます。 音の大きさに関してはやはり同じように感じる方も多いのですね。