• ベストアンサー

再起動後,ブザー音が鳴り止まなくなってしまいました.

こんにちは.パソコン初級者の大学生です.初めて質問をします.過去の質問内容を確認した後の質問なんですが,重複していたらすみません. Primeのデスクトップのパソコンなんですが,再起動後,ずっと連続した”ビー”という音を発し続けています.原因がわからないので,知っていらっしゃる方がいましたらぜひ教えてください. 状況を説明させてください. いったんシャットダウンをした後,配線を整え,設置位置を変更しました(移動させました). そのあと,元通りの配線をし,再起動をしました. 電源を入れた後,しばらくしてから”ブーー”というブザー音のような連続音が鳴り出し,ずっと止まりません. どうしてなのか,理由がまったくわからないのです.お分かりになる方がいらっしゃいましたら,教えてください.

• 0385
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メモリーがしっかりと刺さっていない、CPUファンが回っていない、 ケースファンが回っていない まあ、このあたりと思われ

0385
質問者

お礼

ありがとうございます. これらは,どれも大丈夫そうです.

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.2

キーボード上に、何か乗っかってないですか?

0385
質問者

お礼

ありがとうございます. 何ものっていないです. 先輩が来て,カーネルを違うものにして立ち上げたら音が鳴らなくなったので,ソフトウェアの問題であるようです.