• ベストアンサー

遊び食べの時期の外食について

kaorin246の回答

回答No.4

大変ですよね・・。うちも子供がそれくらいの時に外食したり旅行の時は本当に大変でした。今でも大変ですが(笑) まずやはり周りに迷惑をかけないことが一番なので 少しでも騒ぎ出したりしたときはすぐ外に連れ出すなどしてました。なので私や夫はほとんど食べた気がしませんでしたが(笑)あとはテーブルや床を汚した時は帰るときに必ず掃除しきれいにしてから帰る。 周りが不快に思わないようにすることと、汚した時は元のようにきれいに掃除する、私が気をつけていたのはそれくらいでしょうか? 本当に子供を連れての外出や外食は大変ですよね。 みんな同じだと思います!後になって良い思い出になるようお互いがんばりましょう!

hina12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとこの時期の外食は大変ですよね。急いで口に詰め込んで帰るって感じでなかなか味わえませんよね(笑) 騒いだら外へ連れ出す。これは忙しそうですね!! でも周りに迷惑かけない為には必要ですね! ありがとうございます!お互いがんばりましょう!!