• ベストアンサー

夜勤中のトイレ誘導について。

saku_akiの回答

• saku_aki
回答No.2

GHで勤務してます。今同じ事で悩んでいたので私の意見を聞いて頂けたらと思います。確かに眠っているのを起こしてトイレ誘導するのは・・・と私のホームでも意見がでました。ただ、私が思うのはうちのホームの方は不快を表せない方で意思の疎通が困難です。誘導することにより、暴力を振るわれたりしました。私の意見ですが、もし自分がその立場だったらそのままでいたいかなって思います。家族の方に聞いてみてもいいのでは?うちは家族の意見で誘導になりました。