-PR-
解決
済み

ドラクエ:ブルジオと会うには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21231
  • 閲覧数2491
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ブルジオの別荘に行くと、本宅に戻っていると言われるのに、本宅に行ってもいません。ホンダラは、たずねています。ブルジオに会えないとメルビンを仲間にすることも出来ないみたいなので、どうすればいいのか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (6/8)

本宅の使用人全員に話を聞いてみてください。プルジオがクレージュの別荘にいるという情報を貰えます。それからクレージュに行けば、プルジオに会えます。もしかして本宅の宝箱(石版とカギ)をゲットしていないのでは?(地下にあります)
私もココで止まりましたので、お気持ちは判ります。頑張ってください!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/15)

●メザレの島の湖の向こうにある祠へ行き、神の石の話を聞く。
●グランエスタードの酒場でホンダラからホットストーンを売ったことを聞く。
というシナリオはすんでいますか?
補足コメント
noname#2178

2つ目は、終わっています。
1つ目は、多分終わっています。
投稿日時 - 2000-12-22 14:45:00


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

まずホンダラにたずねてホットストーンを売った事を確認して、本宅以外の別荘に行き使用人などにいまブルジオがどこにいるかをきいてそのとおりに行くとブルジオが本宅に戻ったという情報が得れるのでそしたらそこにいくとちゃんといるのでブルジオをつれて塔に向かってください。
まずホンダラにたずねてホットストーンを売った事を確認して、本宅以外の別荘に行き使用人などにいまブルジオがどこにいるかをきいてそのとおりに行くとブルジオが本宅に戻ったという情報が得れるのでそしたらそこにいくとちゃんといるのでブルジオをつれて塔に向かってください。