• ベストアンサー

競馬の…

競馬の田原さんは今何をしているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkiii922
回答No.1

質問日が天皇賞(春)当日ですので、 1997年マヤノトップガンで天皇賞を制した 騎手の田原成貴(たばらせいき)さんと推察いたします。 いろいろありましたが、現在は有料制の競馬予想ホームページを開設しております。 http://bigget.jp/ 参考まで

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%8E%9F%E6%88%90%E8%B2%B4