• 締切済み

筋肉修復

ハードなトレーニングの後の筋肉修復のメカニズム、成長ホルモンについて分かるサイトを教えて下さい。

みんなの回答

• ext
回答No.1

40代。男性。ウエイトトレーニング歴5年。 ●少し難しくなりますが、私が尊敬している三上さんのHPを御紹介します。 <パワーリフター三上のHPトップ> http://club.pep.ne.jp/~mikami1/ <パワーリフター三上のHPスポーツ生理学の基礎知識> http://club.pep.ne.jp/~mikami1/sports.htm