• ベストアンサー

ブランド品の通販!

公式サイトではなくtiffanyの商品がネットで販売されているのを発見したんですけど、アウトレットの商品とのことで、金額が通常の販売価格の半額くらいで激安なんですけど、そういうのって大抵ニセモノなんですかねぇ? ちなみにオークションではないです! 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.1

こんばんわ。 情報が少ないので、なんともいえませんが、お勧めできません。 まず、何を基準にアウトレットといっているのかが不明です。 1)アウトレットショップで買い付けを行った場合 仕入れ価格そのものが通常の商品より安いため、ある程度の値段は 出せるでしょう。でも、ティファニーの仕入れは難しい上、アウト レットといえども、半額で販売できるコストで仕入れはできません。 海外との価格差がないブランドだからです。 2)仕入れ時は通常の商品だったが、処分その他で無理に値下げを している この場合、価格は仕入れコストを下回っていることを否定はできません が、その場合(1)よりも仕入れコストは高いため、そんな定価の 半額といった値下げは理論上不可能です。 理論上できないと思います。 不自然な安さは理由をチェックしましょう。

poringo0911
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 そうですよね!たしかにあやしいですよね。 やっぱ直営店で買うことにします。 参考になりました!