• 締切済み

通販について

ドクターシーラボのゲルを公式で買っているのですが、調べたら楽天でもっと安く売っていました。 同じ通販でも、公式じゃないところでは何故こんなに安いんでしょうか? 混ぜたり入れ替えたりした偽物でなく、同じ本物で公式より安いなら、楽天で購入しようかと悩んでいるのですが、みなさんは公式サイトと激安通販サイト、どちらで購入されてますか? また、その理由を教えてください。 直接肌につけるものなので公式サイトの方が安心なのですが、2000円程差があるので、安いに越したことないしなぁ…と、悩んでます(´・ω・`)

みんなの回答

回答No.1

メーカーが自社通販限定で販売している商品は値崩れしないのですが、通販業者に卸売をしている場合、最終価格はメーカーがコントロールできないので価格が下がることになります。 「ドクターシーラボのゲル」と検索窓に文字を入れてみたのですが、多くの販売業者によって販売されているようです。商品の品質は問題ないと思いますが、信頼出来るお店かどうかが重要だと思います。 楽天であれば、お店の評価をよく見て、高得点なお店での取り扱いがあるようであれば、私だったら安いお店で買うと思います。

関連するQ&A

  • 安心して購入できるブランド品(グッチ等)の通販サイトを教えて下さい

    ☆はじめまして☆ グッチの財布の購入を考えていますが、本物の商品を安心して購入できる通販サイトをご紹介下さい。 オークションは、どうも偽物が多いようなので、不安なく安心して購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 通販でプロアクティブを安く売ってたので買ったんですが、プロアクティブの

    通販でプロアクティブを安く売ってたので買ったんですが、プロアクティブの公式サイトに載っている本体の画像と違ったんですが・・・・・。公式サイトのは、下の所に番号みたいのが書いてあるんですが、私が頼んだのは全部下が英語でした・・・。偽物ですか?(-_-;)それとも本物でしょうか??(;_:)

  • ブランド通販 日本流通自主管理業界会員企業?

    グラマラストウキョウというブランドの通販サイトは本物でしょうか? 日本流通自主管理業界会員企業のみの流通?と記載しており、Yahooと楽天店と実際の店舗にはよくモデルやタレントが来るそうです。 誰誰が購入しました!とサインと写真が載っていますが実際購入してるかは別としてここまで載せていて偽物を売ってるという事はないのかなぁ?とは思いますが不安になりました。 価格も明らかにおかしい激安でもなくそこそこのお値段なのでそれで偽物だったら詐欺ですよね。。。 また、同じ写真が他でも使用されていて、その方の価格はあり得ないほど安く、写真が転載されただけなのか・・・? どうしても疑ってしまいますが、本物だろうという気持ちの方が大きいです。 本当は直営店で購入したいのですが海を越えないといけないほど近くにはなく、その商品も品薄な物なので通販を利用しようと思いました。

  • ゲルの使用法を教えてください。

    先日、ネット通販で パーフェクトゲルというものを買ってみました。ドクターシーラボのアクアゲルのような感じでそれ一つで全部済むというものなんです。こういうゲルを使うのは初めてなんですが、洗顔後それを塗っても乾くとかさかさになってしまいます。今日始めて使ってみて顔が乾燥してしまったんですが、これは肌に合ってないということなんでしょうか?それとも何度かに分けて塗るものなのでしょうか? ちなみに私は乾燥肌です。いつもはアスカというところの化粧品を使っています。

  • 通販の福袋について

    読売通販、ねセぱ(楽天)の百貨店・正月の限定福袋を購入検討しています。 初めて購入なので、質や本物か偽物か?迷っています。 満足する中身か? 毎年購入されてるかたの感想を聞かせてください。 実際、並んで買う品とは違う品揃えですよね?

  • ドクターマーチン 8ホール

    ドクターマーチン 8ホールを通販 楽天市場のショップで 購入を考えているのですが、偽物を購入したくないので、 どなたか詳しい方、正規店以外で本物を扱っているショップを、教えて下さい。 正規店で購入すれば間違いないのですが、値段が...。 少しでも安く購入したいので、よろしくお願いします。

  • エステナードソニックのジェルについて質問です。

    美顔器を購入したいと考えています。 ドクターシーラボの美顔器、エステナードソニックの美顔器。 この2つで考えていました。 一括で購入する事を考えると、エステナードソニックは、 ジェルが12本付いて、だいたいドクターシーラボの美顔器と 変わらない様な値段でした。 シーラボは、オールインワンジェルも使用した事があり安心ですが、 エステナードソニックのジェルは、単品で購入すると、 8千円以上もするとの事で、高価な物だという印象です。 それだと、エステナードソニックのジェルの方が、 お肌には効果的なのか??と考えてしまいます。 多分、どちらも専用のジェルを使う様に推奨していると思いますが、 ドラッグストアなどで購入出来る、オールインワンジェルでも 代用は可能なのかな、と思っています。 それですと、エステナードソニックの美顔器を購入して、 高価なジェルを必要な時にお安い価格で購入した方が 良いのかな~などと思いました。 あくまで、エステナードソニックのジェルが良い物ならの考えでしたので、 本当に、8千円以上もするジェルなのか、そんなに良い物なのか、 そこが知りたく、質問させていただきますm(_ _)m エステナードソニックのジェルの効果などお詳しい方、 宜しくお願いします。

  • ホワイトニングジェルを通販で買いたい。

    ホームホワイトニングをやってます。 http://www.418.co.jp/niikura/white/ ここの写真に出ているような注射器型のジェルを通販で手に入れたいのですが、どなたか通販でジェルを買えた方いましたらサイトを教えてください。 セットものを売ってるサイトはあるようですが欲しいのはジェルのみです。 日米問わず、支払いはクレジットカードで出来ます。 ジェルは出来れば15%程度のものが希望です。 安心して購入できるサイトを探しています。よろしくお願いします。

  • ナイキのスニーカーの通販

    前に、少し珍しいナイキのスニーカー(エアフォース1)を探していて、家の近くの店に欲しいものが無いため通販で購入したのですが、片方は本物でもう片方は偽物といった感じでした。そして、今また新しい靴(エアフォース1)を買おうと思っています。そこで聞きたいのですが、そもそも通販で靴を買うのが間違っているのですか?それとも、たまたまそのサイトが悪かっただけで、ちゃんと本物が買えるものですか?また、おすすめのサイトがあれば教えてください。

  • AYURA・ドクターシーラボの新春福袋

    福袋大好き人間です。 化粧品は毎年、ファンケルのものを通販・店舗両方で購入していますが、2006年はAYURA・ドクターシーラボの福袋もあったら買ってみたいと思います。AYURAは基礎化粧品は合わなかったのですが、香り系が気に入ってます。ドクターシーラボのものはメイク・ゲルが気に入っています。 化粧品メーカーによっては福袋のあるところ、ないところがあるかと思いますが、この2メーカーは福袋ありますか?通販・店舗、両方知りたいです。また、過去に中身は何が入っていたか教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします♪