• ベストアンサー

この内容は・・

abc64の回答

• ベストアンサー
  • abc64
回答No.1

auを使っている者です。 >「こちらはauです。おかけになった電話をお呼びしましたが、お出になりません。」と音声ガイダンスで流れました・これは、着信拒否設定をされているのでしょうか? 機種が分からないので、多分ですが、電話がかかってきて、電話に出れない時などに拒否ボタンを押した時のガイダンスだと思います。 >この場合、相手に履歴は残っているのですか? 機種によって違うかもしれませんが、普通、呼び出し音が鳴るなら履歴は残ると思いますよ。