• 締切済み

ネットゲームを起動するとmidが鳴りません

サウンドデバイスは SB Audigy2 [D000] です ゲームを起動してないときはなるのですが 起動すると何故かmidがなりません(wavは鳴りました) どなたか改善方法を教えてもらえないでしょうか それと Master of Epic などのゲームで クリック音と足音が半端じゃなくうるさいです こちらの改善方法もよかったら教えてください><

みんなの回答

noname#185804
回答No.2

Master of Epicの音量ですが、 環境設定でSEボリュームを下げても効果ないのでしょうか?

回答No.1

ドライバの削除・更新、SB Audigy2の挿入し直しを しても改善されませんか? 念の為確認ですがデバイスマネージャーで正しく認識されていますか? また、特定のネットゲームでmidiが鳴らないのでしょうか?