職場の男性との関係性について

このQ&Aのポイント
  • 職場の男性との関係性について悩んでいます。彼からの返信や行動を見ると、私のことを好意を持ってくれているように感じますが、確かな証拠はありません。私が彼に積極的にアプローチするかどうか迷っています。
  • 私は職場の男性に興味を持っています。メルアドを交換し、メールでやり取りをするようになりました。彼は私と会うことも快く受け入れてくれています。一緒にランチに行ったり、休みを合わせるなどしています。友達には私の好意が彼にバレバレだと言われましたが、実際にはどうなのでしょうか?
  • 私は職場の男性に惹かれています。メールで連絡を取り合い、一度だけ一緒にランチをしました。その後、葛西臨海水族園に行きたいという誘いをしましたが、彼は快く引き受けてくれました。彼の良い返答や行動から、私の好意を察してくれているのではないかと感じますが、確かな証拠はありません。彼に積極的にアプローチするべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アプローチの仕方

私は職場の男性にメルアドを尋ねました。その後、彼からメールで携帯番号を教えてくれ、私の携帯を教えてくれれば指定受信しますとの事でした。私も追って携帯番号を教えました。彼はメールで「何かあれば連絡をくれればとても嬉しいです。」と書いてくれました。 前々からこの男性が気になっていた私は、何度かメールを送りました。主に日常の事を書いていたので相手は読んでくれるという感じでした。 先日、私は思い切って彼に「相談がある」と伝えたところ、彼は自分の休日に私と会ってくれると言いました。この日は私も休みでした。午前中、私が教習所が入っていた為、彼は教習所まで車で迎えにきてくれました。その後、隣町のファミレスに行きランチをしながら4時間ほど色々と話していました。 私は帰りがけに、何とか次につなげなければと思い、「来月忙しいですか?」と尋ね、「何で?」と聞かれたので「葛西臨海水族園に行きたいのですが一緒に行きませんか」と誘いました。すると彼は「いいですよ。」とすぐ返事をくれました。 来月のシフト表は私が先に決まっていたので、彼に私の休日を告げたら、きちんと私の休みと重なる日に連休を取ってくれていました。 ・・・この話を友達にしていたら、「彼、きっとあなたが好きなのわかってるね」と言われました。私が好意を持っている事って彼にバレバレなんでしょうか?同じ職場同士なのですが、あまり彼に積極的にアプローチしない方がいいのでしょうか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか・・・? 皆さんのご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49695
noname#49695
回答No.1

心配することは何もありませんよ! 「積極的にアプローチしない方がいいのでしょうか?」なんて考えずに、迷わずこのまま進んで下さい!次に繋がる努力もちゃんとされていて、素晴らしいと思います。 明らかに彼も質問者様に好意を持っていると思います。文面から、お互いがちゃんとキャッチボールできているのがひしひしと伝わってきますよ。 次のデート大成功しますように!

yurinohana_snow
質問者

お礼

お答えどうもありがとうございます。 かなり緊張しますが、良き時を過ごせたらいいなあと思っています。