• ベストアンサー

ステッカーやワッペン

こんにちわ! 先日、私の学校の先輩のカバンが派手でかわいいなーと眺めていたら、GREEN DAYとSUM41(多分)のワッペンが付いていたんです。 欲しいなぁーと思ったんですけど、やっぱりライブとかでしか売ってないんでしょうか? ステッカーではなくワッペンは珍しいなぁーとか思っているんですけど、全然知らない先輩だったので聞くこともできず…^^;  ステッカーも集めているので、どこかに売っているという情報があれば教えて下さい! ちなみに大阪に住んでいます★よろしくお願いします。

  • WYRD
  • お礼率65% (92/141)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114173
noname#114173
回答No.3

VILLAGE VANGUARD(ビレッジヴァンガード)という雑貨屋さんで、パンクロック系やレゲエ系(?)のかっこいいステッカーをよく見かけます。(もしかしたらワッペンもあったかも・・・確かではありませんが;) 大阪にもたくさん店舗があるみたいですよ。 アドレス載せておきますので店舗検索してみてください。

参考URL:
http://www.village-v.co.jp/
WYRD
質問者

お礼

アドレスまでありがとうございます^^ こんな素敵な店があったんですね!今度行ってみます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

#1さんおすすめのPGSにもありますが、古着屋さんにもあると思いますよ。妹がそういうところでパンク系のワッペンやステッカーを買っているので。東京だとHANJIRO(http://www.hanjiro.co.jp/hanjiro/hanjiro2.html)とかCHICAGO(http://www.tesoro.st/store/aohara/area02/008/)にあるんですが、大阪だとどこの古着屋さんにあるかちょっと分からないので、似たような古着屋さんを探して行かれるといいと思います。

WYRD
質問者

お礼

HANJIROにもあるんですね!良い情報ありがとうございます^_^ なるほど古着屋さんですか…!アメ村辺りふらつく事もあるので、今度チェックしてみます。 アドバイスありがとうございました。

  • rs1962
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

http://www.pgs.ne.jp/ でキーワード検索してみてはどうでしょうか? 他のアーティストもありますよ。

WYRD
質問者

お礼

ナイスなホームページありがとうございます! 訳ありでネットショッピング的なことはできませんが、参考にさせていただきます^^ アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 来週のgreen dayの大阪城のライブに行きます。でも、初めての事で

    来週のgreen dayの大阪城のライブに行きます。でも、初めての事で(なかなかいい歳ですが)、持ち物や格好などどのような装備で行けばいいのか皆目わかりません。貴重品なども、どうされているのでしょうか?上着などあずけられる所はあるのでしょうか?ちなみにアリーナです。

  • SUM 41・linkin park・GREEN DAYの中で

    皆さん、こんばんは! 早速質問なのですが、皆さんは、 SUM 41・linkin park・GREEN DAYの中で、 どのバンドが一番イケてると思いますか? または、どのバンドが一番好きですか? できれば理由も書いてくれたらうれしいです。 ちなみに僕が一番好きなのはGREEN DAYです。 すんごい聴きやすいので。 回答、お願いします!

  • パンク系でおすすめの洋楽

    パンク系でおすすめの洋楽を教えてください。 なるべくメジャーなものでお願いします。 ちなみに自分はFall Out Boy、Green Day、Sum41などが好きです。

  • グリ-ンデイの日本でのコンサ-ト

    GREEN DAY のコンサ-ト情報教えてください。 大阪で サマ-ソニックにいきたかったのですが、 いけないのでそれ以外でお願いします。

  • 海外アーティストのライブチケットについて。

    ずっと前から洋楽に、はまっていて、いつか洋楽のライブとか行って見たいなぁ・・・と思っている田舎者ですが。 お金がたまったので、今年はライブに行くぞ~と漠然と考えています。 自分は、GREEN DAYやLINKIN PARKが好きです。 しかし、いろいろ探してみても来日情報やライブチケットを売っているサイトがありません。。。 それでなんですが、海外アーティストのライブチケットを売っているところ、来日情報が詳しく載ったサイトを知っている方、教えていただけませんか? どうぞよろしくおねがいします。

  • グリーンアップルバンド

    昔大阪キャバーンクラブに出ていたグリーンアップルバンドの再結成ライブがあると聞いたのですが、詳しい情報をご存知ないですか。 ぜひ行きたいのでどなたか情報をお願いします。

  • 困ってます。

    ちょっとくだらないことなんですが聞いてください。 私はCDを買う時、大抵輸入盤を買います。 それはやっぱり安いからです。そして欲しいCDがあっても3ヶ月ぐらい悩んで買います(汗。とても慎重なんです。 それで、ずっと欲しかったGreen dayのAmerican IdiotとSum41のChuckを買いました。Sum41はライブに行く予定なので、やっぱり欲しいなって思ったんです。 Green dayもそれなりに好きなんですが、なんか微妙な気がしてずっと買う気がしませんでした。 でも最新CD(名前忘れました)を聴いたらイイナ!っと思ってAmazonで買ってしまいました。 2枚一緒に買った方が送料もつかないので。 しかし、、最近コラテラルという映画を見て、映画のサントラがすごく良かったんです。Audioslaveっていうんですが。 そのサントラも輸入盤だと1300円で欲しくなってしまいました。 だからGreendayを返品してコラテラルのサントラを買うべきか、Greendayはそのまま買うとしてまた新たにサントラを買うべきか迷ってます。 回答お願いします。

  • 歌いやすい洋楽

    20代の男です。 カラオケで洋楽を歌いたいんですが、どの曲が歌いやすいと思いますか? ちなみにジャンルとしてはgreen day,the offsprin,sum41のようなメジャーなロック系やマイケミやboys like girlsのようなエモ系を歌いたいです。 よくgreen dayの"holiday"が歌いやすいんで歌ってるんですが、他にもかっこよくて英語がそこまでできなくても歌える曲があればと思い質問しました。

  • 洋楽のアーティストのおすすめ

    はじめましてnsr250repsolといいます 最近友人から洋楽をすすめられきいてみようと思うのですがリンキンパーク、 New Found Glory,Sum41 Bowling For Soup,OFFSPRING,GREEN DAY,JET うえのアーティストのおすすめの曲名を教えて欲しいのです。 ちなみにGREEN DAYはBASKET CASEとAMERICAN IDIOTを聴いたことがありJETは ARE YOU GONNA BE MY GIRLを 聴いたことがあります。説明不足かもしれませんが 返信よろしくお願いします。

  • 彼女がいるとわかったのですが・・・

    私は、部活の先輩だった人(小学校の頃だから5年前)と毎朝すれ違っていて、 その人のことがいつもすごく気になっているんです。 それで、もうすぐバレンタインデーなので、思い切ってチョコをあげようと思ったんです。 でも、昨日、模試を受けに行ったときに、その先輩と同じ学校で同じ部活の人を発見し(鞄でわかった)、友達がその人に「○○先輩って彼女いるんですか?」ときいてみてくれたんです。 答えは「いますよ。」 今日もその模試があるので、またその人に会うと思うんです。 そのときに、友達が、「その人に、メルアドきいてもらえないか頼んであげようか??」と言われたのですが。。。 一体どうすればいいのでしょうか??

専門家に質問してみよう