• 締切済み

休日でも免許を発行できる試験場

AT普通自動二輪の検定に合格し、 後は学科試験を受けに行くだけなのですが、 ゴールデンウイーク中はやっていないらしいので できれば明日学科試験を受けに行きたいのですが、 どこかやっている試験場はありませんでしょうか? 噂では神奈川県が土日でも受けられるようになったと聞いたのですが、本当でしょうか? 私は東京都内の教習所で卒業証明書を貰ったのですが 都内以外の試験場に行っても大丈夫なのでしょうか? どなたかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• junra
回答No.1